<   2016年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アラシック

うひゃー、間に合ったわ。
バースデーメッセージ。
朝、友人からラインで観るのを忘れないようにと連絡くれたのに
気づけば、12時15分前^^;

しかし、嵐さん…
ビジュが微妙。。。。でごじゃいましたわ。
5人ともってのかすごいな(笑)

50も半ばになりました。
アラフィフの次は何?
アラシー?
アラシック?
[PR]
by atelier-fuu | 2016-08-17 00:06 | 日々のこと

見つからない〜

休日はのんびりで神棚にも仏壇にも
手をあわせる時間が遅くなってしまう。

そして、仏壇にお線香をあげたときに
テレビからの黙祷の声とお昼の時報が流れてきた

こうしている今の幸せに感謝して
平和を祈る



今日は相葉さんの入所記念日だそうです。。
えーっと、私は、そこまでは、はしゃげないかも^^;
しかし、20年前の今日、相葉さんがジャニーズ事務所に入っていなければ
こんなに毎日恋する乙女な日々は送れない訳だから
やっぱり
ありがとう!
と叫びましょう!

SMAPさんの解散も素通りな感じなはずが
引っかかった…
6人でわちゃわちゃしているSMAPさんが好きだった
考えるのは止めよう。
ハワイの翔ちゃんの言葉があるから

オトノハを読んで
やっぱり、翔ちゃ〜〜ん
翔ちゃんが嵐にいることの安心感
Rioでも身体に気をつけて、頑張って下さい。

そして

トートバックが見つからない〜〜(T ^ T)


[PR]
by atelier-fuu | 2016-08-15 22:02 | 日々のこと

終わっちゃった

d0112164_23002799.jpg


夏の大イベントが終わっちゃって
腑抜けな状態が続いてまふ。

もう、オープニングで泣いちゃったわ
ほんと、泣かない私が泣かされたわ
Jの演出のせいだわ

そりゃ、天井席だし、ステージほぼ真横からだったけど
ドームとの規模の差がこんあにあるとは
行けたことの奇跡に感謝です。


夏休みに入りました。
去年までは地獄の8月でしたが
今年はのんびりと過ごします。

今日は近所のコンビニで一番搾りの山梨づくりを発見!!
ちゃんと相葉さんのポップまで!!
(翔ちゃんの静岡づくりのような大きなポップじゃなけど^^;)
隣県だと売ってるのね。
さすがに写真は撮りませんでしたが
明日はわかりません(笑)
明日はメッツのトートバッグも探しに行かねば!
[PR]
by atelier-fuu | 2016-08-14 22:29 | 日々のこと

なんとなくの日常とすっかりアラシゴトの日々。いまじゃ日々の風景に相葉さんは欠かせないアイテム。ここのブログを開いて10年以上経っているのにびっくり。現在、猫8匹 中学生だった息子はすっかり大人&#128166;


by makani