困った

困った・・・
今日、困ったのはバースディケーキ
明日はyuuの15歳の誕生日
あれこれプレゼントを買ってくれとせがむこともしないけれど
バースディケーキはほしいか?の問いに「もちろん!」と即答のyuu

さて・・・どこで予約しよう・・・
オーソドックスないちごの生クリームケーキ・・・
昔は美味しかったお店は何件かある・・・

ユーカリさんのところは生クリームのケーキはないし
アルカネットさんは残念・・・ちょっと遠い・・・
(私の誕生日はユーカリカシテンの焼き菓子ホール一個!
アルカネットさんのロールケーキ一本!がいいなぁ~)

うーん^^;;困った・・・
[PR]
by atelier-fuu | 2005-06-03 23:16 | 日々のこと

なんとなくの日常とすっかりアラシゴトの日々。いまじゃ日々の風景に相葉さんは欠かせないアイテム。ここのブログを開いて10年以上経っているのにびっくり。現在、猫8匹 中学生だった息子はすっかり大人💦


by makani