見つからない〜

休日はのんびりで神棚にも仏壇にも
手をあわせる時間が遅くなってしまう。

そして、仏壇にお線香をあげたときに
テレビからの黙祷の声とお昼の時報が流れてきた

こうしている今の幸せに感謝して
平和を祈る



今日は相葉さんの入所記念日だそうです。。
えーっと、私は、そこまでは、はしゃげないかも^^;
しかし、20年前の今日、相葉さんがジャニーズ事務所に入っていなければ
こんなに毎日恋する乙女な日々は送れない訳だから
やっぱり
ありがとう!
と叫びましょう!

SMAPさんの解散も素通りな感じなはずが
引っかかった…
6人でわちゃわちゃしているSMAPさんが好きだった
考えるのは止めよう。
ハワイの翔ちゃんの言葉があるから

オトノハを読んで
やっぱり、翔ちゃ〜〜ん
翔ちゃんが嵐にいることの安心感
Rioでも身体に気をつけて、頑張って下さい。

そして

トートバックが見つからない〜〜(T ^ T)


[PR]
by atelier-fuu | 2016-08-15 22:02 | 日々のこと