終わっちゃった

d0112164_23002799.jpg


夏の大イベントが終わっちゃって
腑抜けな状態が続いてまふ。

もう、オープニングで泣いちゃったわ
ほんと、泣かない私が泣かされたわ
Jの演出のせいだわ

そりゃ、天井席だし、ステージほぼ真横からだったけど
ドームとの規模の差がこんあにあるとは
行けたことの奇跡に感謝です。


夏休みに入りました。
去年までは地獄の8月でしたが
今年はのんびりと過ごします。

今日は近所のコンビニで一番搾りの山梨づくりを発見!!
ちゃんと相葉さんのポップまで!!
(翔ちゃんの静岡づくりのような大きなポップじゃなけど^^;)
隣県だと売ってるのね。
さすがに写真は撮りませんでしたが
明日はわかりません(笑)
明日はメッツのトートバッグも探しに行かねば!
[PR]
by atelier-fuu | 2016-08-14 22:29 | 日々のこと