ミュージックディ

それほど、好きじゃないけど、桑田佳祐とか、ユーミンとかって、やっぱり、凄いんだなぁ…

あ、翔ちゃん
11時間、お疲れ様でした。
近頃はお父様のお姿ばかり拝見していたような気がします。
翔ちゃん、輪郭がどんどん、お父様に…^^;

土日休みなり、しっかり、12時からテレビはつけっぱなしなのに、肝心の嵐さんをほぼリアタイ出来てない事実とリアタイで参加したビンゴゲームはゲームにあたふた、ぜんぜん、嵐さんが見れていない。

d0112164_01235340.jpeg

Power of the paradise
好きだわ✨

相葉氏、かっこ良かったわ
髪の色が茶色過ぎないか、気になってたけど、似合ってるわ

はぁ、私みないな突然まぁくんの魅力に気付いちゃう人、増えたわね



d0112164_01282952.jpeg

[PR]
by atelier-fuu | 2016-07-02 23:33 | 日々のこと